2013年10月31日(木)

Happy Halloween ♪

Category: ハロウィン / 0 Comments: Post / View

最近自転車を漕ぐのが重いなぁと感じていた。
筋力が落ちてるとは考えにくいし・・・
今日買い物に行こうと自転車に乗ったら、何か変!
後輪の空気が抜けていた。
あ〜パンク?と思って自転車屋へ行ったら、バルブが緩んでいた。
漕ぎにくいと思っていた昨日もタイヤはチェックしていたんだけど、抜けてるとは思わなかった。
しかし手で触る以上徐々に抜けていたのかな?
空気を入れてもらったら、もの凄く走りやすくなった\(^O^)/

夕方はジムで筋トレ。
片足レッグエクステンション、2段階重くしても出来る様になったのが収穫。
最後にトレッドミルでウォーキングなんだけど、帰りにSOGOに寄りたくて10分で撤退。

今年もハロウィン、凛麗コスプレ?

シュシュを首輪にしてます(=^・^=) 

親バカですが、ステキな写真が撮れました♪

夕飯はハロウィンなので?カボチャ料理。
本当は丸ごとカボチャをくりぬいて作りたかったけど、丁度良い大きさの丸ごとが売ってなくて、どうせ作っても食べにくそうだから、止めました。
レンジでチンして柔らかくなったカボチャを食べやすい大きさに切って耐熱皿に並べ、玉葱と缶詰マッシュルーム、下湯でしたササミを解したものを炒め、ハインツのホワイトソース入れて豆乳でのばし、塩胡椒で味を整え、カボチャにかけてオーブンで焼く!
すっごく美味しくて食べすぎたけど、見た目があまり綺麗じゃないので写真はありません。

Comments