2013年11月1日(金)

つぶあん?こしあん?

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

ハロウィンが終ると街はクリスマスモードなんだろうなぁ。
一昨日昨日と何となく気分が良かったんだけど、昨日の夜から逆に何となく気分が落込んで、今日は会社でも何となく機嫌が悪くて・・・う〜ん!
月の初めからこんなんは嫌だなぁ・・・

明日から三連休、気持ちを切替えて楽しく過ごせればいいなぁ。

少し風邪気味なのか喉がスッキリしないし、帰宅したら眠くなっちゃって・・・
結局ジムはWさんGK始る頃に風呂行って、終る前に帰った。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

ジムのパウダールームで、甘いものの話をしていて・・・甘いものって言ったら話しに入らない訳には行きません(笑)
で、餡子は「こしあん」か「つぶあん」か?って話になり・・・
私は両方食べられますが、選べるなら断然さらっとした「こしあん」です。
でもその時話に加わった3名、全て私より年上ですが、3名とも「つぶあん」派で、3対1で負けました。
な〜んて話をしていたら、1人の方が「お腹好いたぁ、あんこもの食べたい。買って帰っちゃいそう!」
私も一瞬頭の中が甘いものに占領されましたが、寄り道する事無く帰宅しました。
そして帰宅したらすぐに歯を磨いて、デンタルガードはめちゃいました。
セーフ\(^O^)/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

リリアの生花

ピンクの百合が見事☆ 

Comments