2013年11月2日(土)

フィットネス男子

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日明日、夫は社員旅行で関西へ。
朝7時前に出発していきました。
社員旅行に参加するなんて、何年振り?
理由は神戸大阪に行った事がないのと、明日の自由行動時間に六甲山あたりに登るからのようで、大きなリュック背負って出掛けていった。

私はノンビリしすぎました。
ジムに行くまでに出掛けようとかも思ったけど、結局ソファーから離れられなかった。

ジムはGroup KICKから
スタジオに入ってまさに開始するって時に、水素水ボトルが無い事に気付いた。
ストレッチマットやシューズを履くのに座ったベンチ等探したけど無い!
更衣室のロッカー前も覗いたけど無い!
仕方なく、水は冷水機で飲むことにした。
S井君GK45、参加者16名
1. WARM-UP The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella / April12
6. BONUS SUPER BOX / Price Tag / Jessie J feat. B.o.B / April12
7. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
8. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
今日もS井君節炸裂!
歌詞の中に Hello というのがあり「Hello は日本語でこんにちはと言います。あっ、知ってましたか?」(笑)
S井君の熱さは時に失笑をかうのだけど、楽しいです♪

ストレッチしてシャワー浴びてロビーでひと休みして、再びストレッチしてAER☆STER
N崎君AER☆STER、参加者14名
今月のコリオは手振りがややこしいという情報だった。
しか〜し!N崎君は11月のCDを忘れた。
で、手持ちので覚えてるのが9月のスターライトしかなかった。
今月の土曜日、23日は全館休館だし、30日は代行らしいので、N崎君AER☆STER11月のは2回しか出来ません。
でもまあ楽しかったからいいや。

さて、写真のフィットネス男子カレンダーですが、N崎君も載ってます。
欲しいとはまったく思わなかったのですが、980円出だし、お付き合いという事でN崎君からこうにゅうしました。
申し訳ないけど、笑えます。
確かに綺麗な身体をしていますが、実際にあった事があるのはN崎君だけだし、そのN崎君だってイントラとしては好きだけど、タイプではないし、他の男子も然り・・・
買ったはいいけど、飾れるか?(笑)
ホストクラブの看板みたいって話も(-_-;)

右下がN崎君です。 

夕飯はお惣菜買ってTV見ながら気楽に食べていたんだけど、食べ終わったら猛烈に眠気が・・・
録画何度も巻戻して見ないとわからなくなってたり・・・でした。

Comments