2013年11月6日(水)

福砂屋オランダケーキ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

自転車通勤してると途中で汗ばむのだけど、今朝は会社に着くまで汗かかず・・・寒かった!
もうカットソーにパーカーじゃ駄目か?
薄手のダウンにするかなぁ?

本日の会社のオヤツ、社長のお母様の頂き物?
福砂屋のカステラなんだけど、えっ?茶色?

オランダケーキだって! 

美味〜☆

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

水曜日のジム
GSの前のK田さんレッスン、参加者が皆さん黄色のウエアで何かな?と思ったら、もうすぐK田さんがお誕生日でサプライズだったそうな。
楽しそうでいいなぁ〜♪

I 君GS45、参加者19名
先週と同じくJuly10
このレッスン、ほんの少しの目障り以外このところでは一番楽しいレッスンかもなぁ〜
July10は曲も良いのが多くて、終始ニコニコしっぱなしでした。

夕飯は食べてから行ってるので、帰宅後はプロテインを飲むのみにしてるんだけど、夫がポテチを食べだして、つい摘んでしまった(-_-;)
罪悪感にさいなまれながらも・・・美味しい(笑)

Comments