2013年11月7日(木)

土曜日3人組で女子会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

朝は雨、買い物にも行きたくないなぁとTV見ながらうたた寝。
寒いからか麗は胸の上に乗ってくる。
でも時間はどんどん過ぎていくので、何とか午前中に買い物終了!

今日は夕方ジムでパーソナルだし、夜は出掛けるので、早めに支度。
作った序にそれを私のランチにした。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ジムは3週間振りの I 君パーソナル。
最初の方で足が攣ってしまい、思うようにトレーニング出来ず・・・
パーソナル始めた頃言われていた足底筋の解し・・・最近してなかったからなぁ。
アーチがなくなってきてるので、このままで行くとまた新たな痛みが出てきそうなので、地道なことしなくちゃね。
そんなこんなで時間が経ってしまい、結局まともなトレーニングはあまり出来なくて残念!
次回は3週間先です。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

一度帰宅して着替えてお出掛け
っても地元
K子さんとK子ちゃんの3人で、久々の女子会。
ジム友なのに、3人揃って会うのは多分今年初!
前回食事したのは去年の2月でした。
今日のお店は先月誕生祝してもらったお店。

全部美味しかった\(^O^)/ 

先日K子さんが久々にGKに参加し楽しかったと言うので、たまには3人でGK参加しようねって♪

Comments