2013年11月10日(日)

お疲れキュポラン

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

地震で目が覚めました。
正確に言うと目を覚ましてはいましたが、まだ布団の中でウダウダしてましたが、ビックリして起きたという訳です。
震度4、ちょっとドキドキしました!

今日のジム、1時15分にアクアが終るYK子さんとランチの約束をしていたので、その時間に合わせるために動きました。
筋トレ&ストレッチで1時間弱、いつもはその後トレッドミルでウォーキングなんだけど、今日は少し歩くのに違和感が・・・で、A・Kちゃんに相談してステアマスターにしてみた。
ゆっくりな負荷で20分、もの凄く心拍数が上がった訳ではないけど、もの凄く汗かいてビックリ!
ウォーキングは有酸素運動でもあるんだけど、私の場合後に蹴る力を養うためでもあるけど、汗のかき方はステアマスターの方が上なので、時々はこっちにしよう!

ジムを出て、今日のランチはファミレスのジョナサン。
2人とも豆腐ハンバーグのバランス和膳とドリンクバー
しかし夢中で喋ってたら、途中でスイーツも食べたくなって、焼きたてデニッシュのミックスベリーソースも追加。
中途半端な時間に沢山食べちゃったけど、美味しかったのです♪

今日は徒歩で行ったので、帰り道リリアの裏を通ったら、何かのイベントの後らしく、地元のユルキャラ、キュポランが仕事を終えて帰るところだった。
その疲れた感じの後姿を撮影してたら、お供の人?が「是非ちゃんと撮って下さい」と言って、態々ポーズも取ってくれたので、パチリ!
ツーショットも勧められましたが、それはお断りして(笑)
中に入ってる人って大変だろうなぁ(^・^)

Comments