2013年11月16日(土)

ふたり相手

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ブラッシングは夫と麗の唯一?と言ってもいい程のスキンシップですが、今日は凛も並んでたので撫でてます。

2匹とも気持ち良さそうだ♪ 

とりあえず晴れてるのでベッドパッドとか大物洗濯。
いつもこうだと有難いんだけどねぇ。

*****************************************************

今日のジムは9月半ば以来の本駒込M君ボクシングから・・・
いつも整理券配布前に並ぶんだけど、今日は整理券配布と同時に並ぶ感じになったら25番だった。
きょうも多分満員御礼\(^O^)/
男性率が多いからか気候のせいか?今日のスタジオは曇るわ滑るわ大変。
回り込みステップ、私は跳べないのでゆっくり気をつけて動いてたから大丈夫だったけど、周りでは滑る人続出!
そして温存して動いてるにもかかわらず、地元のどのレッスンでもかかないほどの滝汗!!

終了後ストレッチしてるところにM君に来てもらい、来週のイベントのチケット購入。
ちょうど近くでストレッチしてる男女(ペアかどうかは不明)も参加するとの事で、紹介してもらいご挨拶。
M君と10年位の付合いで、スタッフの頃から世話になってて・・・ってM君が言うと「お母さんみたいな存在ですね」って・・・親子ほどは年齢違わないけどね(笑)
ちょっとピクッとしたわ(-_-;)

一度帰宅して整骨院へ。
今日は空いていたので全行程30分で終了!

夜は地元ジム
N崎君、AER☆STER、参加者19名
今週も何だか色々なジムの人が来てて、変な感じ・・・Group KICKとかの遠征組のようにうるさくないから嫌ではないけどね。
やっぱり手振りが上手くいかなくて・・・でも何となく誤魔化して出来たからいいや!
どうせ今月のAER☆STERは今日で終りだしね。

*****************************************************

ジムを出て、夫に夕食のリクエストを聞くと・・・
揚げたての鶏唐揚が食べたいっていうので、唐揚専門のお店に行ってその場で上げてもらいテイクアウト。
その後スーパーにも寄ったので、匂いが気になりました。

夕食後は疲れ果てて暫くソファから動けませんでした。
最近土曜日に2レッスン出るとクタクタです!

Comments