2013年11月24日(日)

沖縄最終日

Category: 旅行記 / 0 Comments: Post / View

最終日の今日
ホテルのチェックアウトは聞いたら12時
飛行機の出発は12時55分
11時近くまでノンビリすることにしました。

それでも7時半頃には起きて、お腹あまり空いてないので、ホテルの目の前の奥武山公園(おうのやまこうえん)へ
この公演の中に、初日のイベント会場の体育館があるのです。
あまり移動はしなかったけど、散歩して8時半頃朝食。

公園からホテルを写す 

写真右手がホテルで、ゆいレールと壷川駅も写ってます。

今日の朝食はご飯もパンも食べて、お腹一杯!
おかげでランチはいらなくて、羽田に着いて菓子パン1個食べただけでした。

今回は観光よりもイベントメインでしたが、本当にイベントに参加して良かったです。
もっと色々書きたいけど、疲れて眠いので・・・おやすみなさい。

Comments