2013年11月25日(月)

柑橘系の植木

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

さすがに今朝は起きるのも辛かった。
会社では大丈夫だったけど、帰宅してどっと疲れが出て、半着替えのままソファで一眠りでした。

試しに体重計に乗ったら、マジやばいことになってて・・・
夕飯はオカズだけにしときました。
今週も宴会があるから、明日から頑張らなくちゃ!

ほんでもって本日の写真は、先日通りがかった花屋さんにあった2つの柑橘系の植木。
私ねぇ、柑橘系の果実って食べるのは凄く好きな訳じゃないけど、木に生ってるのが凄く好きなの♪
リアルで庭付き一戸建てに住みたいとは思わないけど、植木師とかメイドさんなんかが雇える状態だったら、果実いっぱいの庭がいいなぁ・・・なんて(//∇//)


Comments