2013年11月28日(木)

ビアナッツ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

沖縄土産
自宅用には夫リクエストのランチョンミートだけで、後はお友達様に買ったお菓子のあまりもの位なんだけど、このオリオン ビアナッツは大袋入りで、自宅でもお友達でもいけるなと思って購入。
そしたら滅茶苦茶美味しい\(^O^)/
食べだしたら1袋はペロッ!

小袋で良かったよ(^・^) 

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

またまた3週間振りの I 君パーソナル
あちこち思うように動かせないので、地道なコンディショニング
でも自分でやるのは難しい事も多く、この歪みが修正されるのか、道程は長いなぁ。
しかしやらないともっと駄目だと思うので、PT代金が支払えるうちは頑張りましょう。

今日の有酸素運動はプールにしてみた。
20分位なんだけど、かなり真剣にあるいたら凄く疲れた。

沖縄行く前から体重増え気味で、でも旅行中まで食事セーブしたくないので好きなもの好きなだけ食べてたら、やっぱり増えた。
この3日間で食事セーブして、何とか沖縄前には戻したけど、それ以前に戻すのは大変だぁ
そして明日も明後日も食事会(-_-;)

Comments