2013年11月29日(金)

スマホで遊ぶ宴

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

久々、電車に乗っての宴。
何着て行こうか悩む〜
真冬じゃないから、夜は寒くなるとは言っても野外にじっとしてるわけでもないから、あまりの厚着は電車内とか暑いし
結局ニットのロングセーターにデニムとブーツでスプリングコート羽織って行きました。
秋から冬にかけてのコートの下のお出掛け着、必要だな。
と、いつも思うけど、ラフなのになってしまう。

毎年恒例、中学ん時のクラスメート➕αの忘年会
K君の一人娘が結婚したそうで、お相手の方もご両親とも仲良く円満だけど、一人娘故に淋しさもあるとか・・・
W君は長年勤めた会社を辞めて、コンビニ経営始め、1日17時間労働だとか・・・
T君はこの年齢で誘われて転職したとか・・・
大きな変化はその位で、他は相変わらず身体の不具合が多いと(笑)
それでも年に一度、こうやって集まれるのは幸せな事です。
9名中1名を除いて皆スマホで、笑えるアプリで楽しんだのが去年と大きく違うかな?

また来年も元気で集まれます様に(^・^)♪

本日のコース料理 

これにドリンク飲み放題、コーヒーとミニアイスクリームが付きました。

 店の前で記念撮影

月末金曜日の夜なので電車も混んでたけど、楽しい宴でした♪

Comments