2013年11月30日(土)

ポルチーニ茸のリゾット

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はシャワーも浴びずに寝てしまい、今日は朝シャワー
午後からのお出掛けの前に風呂がてらジムに行って、アレかコレでも参加しようかとも思ったけど、出掛ける気力はなかった。

午後は I み さんと待合せてYK子さん宅へ。
N崎君が代行だと思い込んで今日に設定しちゃった女子会だけど、調子も良くないし今月のAER☆STERイマイチ出来なくて落込みなので、丁度良かったかな?

惣菜を買って、デザートは沖縄土産の塩ロールケーキ持参
I み さんが参加したダンスバトルのDVD見たりしながら歓談

コストコで買ってきた乾燥ポルチーニ茸を以前YK子さんにお裾分けしてたんだけど、それでリゾットを作ってくれました。
いやぁ〜ん、美味しい\(^O^)/
今度作ってみようかな?

リゾット以外はエキュートで購入 

今日はワインを一口のんだだけでしたが、2日続けての宴・・・
運動できてないのにぃ〜
まあ仕方ないわね。

Comments