2013年12月8日(日)

LUMINE池袋

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日はR加ちゃんとランチなので、朝食は抜こうと思ったけど、厚焼きホットケーキ焼いて1枚だけ食べようと思ったのに、美味しくてつい2枚食べてしまったの。
あ〜あ(笑)

昼前に池袋で待合せ。
池袋はご無沙汰だったけど、事前にふと思いつき池袋ルミネへ
9Fがビュッフェレストラン街で、そこで目に付いためん、色いろ。いつでも、おやつ。にしました。
うどんパスタ?
前菜とドリンク、和スイーツ食べ放題が付きます。
制限時間2時間で、ほぼ2時間喋って食べて・・・お腹一杯です。

私のメインは豆乳ベースのアボカドとくるみの明太クリームうどん 

R加ちゃんは10年位前、マーシャルボディキックって今となれば突っ込み処満載のレッスンをやってまして、その頃の話で盛上り・・・
現在彼女はイントラの仕事は週3本で、後は別のお仕事をしてるんだけど、イントラで所属している会社の愚痴があり〜の、そのお仲間の話題があり〜の、私も実はねって話をして…お互い色々あるわよね〜(-_-;)
彼女のレッスンには中々参加出来ないけど、今度一緒にレッスン参加しようって事で\(^O^)/
シングルマザーの彼女、今日は娘ちゃんは置いてきた(小学校3年)ので、お詫びにクリスマスのお菓子をプレゼントしました♪

その後ちょっと買い物に付き合ってもらい、喉が渇いたのでお茶・・・
しかしどこも混んでいて、やっと見つけたミスドでコーヒー
楽しい約4時間でした。

帰宅して買い物に行って、それからジムに風呂
体重計に乗ったら恐ろしいことになっていて・・・夜は抜こうかとも思ったけど、夫には作らなきゃだし、結局少なめとは言え、食べちゃいました。
明日はジムが休み、明後日はディナー・・・水曜日に体重計るのが恐ろしいです。

Comments