2013年12月9日(月)

冬用ショートパンツ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今朝の自転車通勤は寒かったぁ〜
そろそろニット帽被るか、耳当て買おうかな?

昨日載せちゃうと、写真のストックが少なくなるので、本日アップ!
昨日ランチの後、R加ちゃんに付合ってもらってお買い物。
先日買ったコートの下に着る、お出掛け着・・・ワンピースでもあったらいいなぁと思ったのだけど、気に入ったものが全然なくて、しかも高い!
どうしようかとウロウロしていたら、ショートパンツ発見♪
しかも30%割引
試着したら丁度良かったので買い!
色は2種類あったのだけど、R加ちゃんチョイスでこちらにしました。

明日のお出掛けに着て行きます☆ 

でも明日の午後、雨なんだよなぁ。
出掛ける時には止んでくれるといいんだけど・・・

Comments