2013年12月10日(火)

鎌倉野菜のバーニャカウダ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨日今日と寒いせいか足腰の調子良くなくて、整形へ行きたいけど昼頃予定の雨が朝から降り出し、断念。
買い物は徒歩で行って来ました。
帰りは雷も鳴ってたし・・・

でも午後は晴れてくれたので良かったぁ☆

★☆★*********************************★☆★

今夜はE子ちゃんとディナーデート
・・・の前に、美容院。
今日を逃すと行く暇がなさそうなので・・・って、私は1週間フルタイムで仕事してないのに、最近頓に1日に色々予定を入れられなくて(>_<)
美容院は途中下車なので、丁度良いのです。

王子の美容院、久々に暗くなって出たけど、目の前の王子神社は鬱蒼としていて灯りが美しい。
写真撮ったけどイマイチピンボケなので省略
サッパリしたところで、有楽町へ

★☆★*********************************★☆★

今日のお店は銀座1丁目にあるDue Angeli
E子ちゃんが探してくれました。

鎌倉野菜のバーニャカウダ付き特別コース
前菜・バーニャカウダ・ピザ・パスタ・メインの豚肉・デザート
どれも美味しかったぁ♪
今年は1回も一緒にレッスン参加できなかったけど、年末に会えて美味しい料理を食べて話せただけでも良かったわ(^・^)

銀座のイルミネーションは綺麗でした。
写真は後日アップします。


Comments