2013年12月22日(日)

KEYUCAのソファ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

天気が良くても朝寝坊(-_-;)
だらけきってますね(笑)

2時過ぎにジムへ
全体的に空いてるのに使おうとするマシンがことごとく塞がっててテンションが下がる。
何とかこなして、骨盤リセット
A・Kちゃん、骨盤リセット15、参加者7名
続いて…
K野さん、ボクシング45、参加者25名
2ヶ月振りです。
ジャブクロスのワンツーじゃなくて、ストレートジャブのワンツーでやりにくいけど、これもまた練習。
鏡に写る自分の右フックがどうしてもカッコよく見えなくて試行錯誤。
最後まで納得行かず(涙)
しかも最後のコンビネーション間違えまくりで、悔しいなぁ。

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

昨日下見したソファ、昨夜から今日にかけて検討した結果、やはり購入することにしました。
決め手のひとつに昨日色々説明してくれた店員のお兄さん、とっても感じが良かったのです。
カバーの色を最後まで迷ったのですが、それも何とか決まりました。
しかしとっても人気の商品で受注が追いつかず、約1ヵ月後の納品になります。
無事に届いたら再びUPしますので、お楽しみに(^・^)

現在使ってるソファは21年前に購入したものなので、随分持ちましたね。

契約も済んで、今日の夕飯は・・・
地下の食料品街に行って、値引きしてあったこんなのを購入。
クリスマス近くなので、こんなフレームで飾ってみました(笑)

私は左の北海チラシ♪ 

Comments