2013年12月23日(月)

初めてづくしのイベント

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

三連休最終日
今朝が一番早く起きたかな?
っても8時・・・

午前中は例によってダラダラと買い物。
午後はイベントに参加のためお出掛け〜
何だか底冷えするんですけど・・・

スポーツゲイト主催のイベントで、初めてのジム、初めてのインストラクターのレッスンにドキドキしながら参加♪
大崎駅から程近いジムを借りてのイベント。
誘ってくれたお友達は前のレッスンから参加するので、1人でトコトコと向うも・・・ちょっと迷う。
途中のドラッグストアでドリンクを買うと、同じような人が居て、同じく迷ってるようなので声かけたら目的が同じだったのでご一緒して、お互い心強かったです。

まずはN蔵さんとT中 I みさんの「HAPPY WINTER AERO 2013」
エアロ自体久々な上に膝だって好調とは言えない状態なのに、大丈夫か?
難しくはなかったけど、足を気にして動いてたのでかなりアタフタ(-_-;)
しかもダンスちっくな動きが多く、かなり挙動不振な動きしていたと思うけど、お二人ともファンが多いの頷ける素敵な方で、楽しめました\(^O^)/

もうひとつのレッスンは I 藤さんとS田さん♂による「FIGHT DO#47」
これはGroupKickと同じプレコリオのレッスンなので大丈夫だろうとは思うけど・・・
殆どの参加者がFIGHT DOのウェアで、お友達はエアロで終了なので私ひとり・・・知り合いが1人もいないアウェイ状態!
動きはイベントだからかもしれないけど、GroupKickよりトレーニング要素が少なく、初めてで膝に不安を抱えてでも、ジャンプ以外はしっかり動けて、声も出して楽しく発散出来ました♪
そしてこちらもカッコイイお二人で、乗りながらも魅入ってしまいました☆

FIGHT DO のお二人とは写真撮ってもらいました。
帰りは別の出口からで、こっちの方が近かったのを気付かなかったわ。

とってもお腹が空いたので、大崎駅のBECK'S でバジルチキンサンド食べてから帰りました。

そんな今日の色々写真☆ 

Comments