2014年1月1日(水)

2014元旦

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

日付が変わったと共に猛烈な睡魔に襲われ、でもどうしてもやらなきゃな事があり、それだけ処理して風呂も入らず寝ました。
母が来てるので、去年と同じく私は布団ごと夫の寝室に疎開。
麗が落着かず、ベッドの下で泣いてたりして、私自身も何だか落着かずグッスリ寝た感じがしない。

起床して、今年も恒例タオル美術館の福袋を買いに行く。
アリオでは千本くじってのをやっていて、それに並ぶ人が多数・・・
去年ギリギリゲットだったので、今年は早めに並び、尚且つ店舗まで小走り・・・他の入口から入った人が既に10名位だったけど、今年は福袋の数が多かったみたいで、すんなりゲットしました。
でも中身は去年に比べて量は多いけど内容的にイマイチでした。

お雑煮を食べて氷川神社に初詣
母があまり歩けないので、いつものショッピングは行かなかったけど、百均行きたいと言うので駅前のキャンドゥに行って、後は自宅にいました。

夕方弟夫婦が来て、いつもの会食。
3時間くらいでお開き。
料理作りすぎて沢山あまったので、母にも弟夫婦にも持って帰ってもらったわ。
明日出掛けるから、食べてられないもんなぁ。

皆帰って、やっと凛麗がほっとしたようですが、麗は暫く玄関の方を気にしてました。

お雑煮と初詣と夕食 

何はともあれ2014年、始まりました\(^O^)/

Comments