2014年1月5日(日)

年末年始9連休最終日

Category: / 0 Comments: Post / View

長いような短いような9連休も本日が最終日です。
今日こそ早く起きて・・・と思ったけど、結局9時近くになってしまいました。
それでも久々に午前中からスーパー行って、いつもの日曜日的買い物・・・してたら、時間が経ってしまって、久々に I 川さんエアロベーシックに参加しようと思ってたんだけど、タッチの差で間に合わず(-_-;)
まあ無理することもないので、今年初の筋トレ一通りやって、後はトレッドミルで30分歩いて終了!

明日からのこともあるので、今日は早めに帰宅したかったのだ。
まだ見てない録画TVもあるし、それは多分夫が興味ないものなので、午後は夫がジムに行っちゃうから、その間にね。
案の定、私が帰宅した時に丁度出掛けるところでした。

本来入るべき猫用ベッドに凛麗揃って乗ってます(笑)

使い方間違ってるってば(=^・^=) 

Comments