2014年1月4日(土)

年末年始の疲れ色々

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜一度ソファで寝ちゃって、その後復活して何だかんだと夜更かししちゃって、今朝はここ何年久々の寝坊もいいとこ・・・なんと10時過ぎまで布団から出られませんでした。

仕事納の日から何だかんだと休む間もなく色々あって、とどめに昨日の3レッスンでノックアウト?
今日は夕方のジムまで何もせず、ひたすら録画TV見てました。
お陰で身体や足の疲れは取れた気がしますが、胃腸の方は・・・まだまだ重いです。
何だかんだと糖質取り過ぎですね。

そんな中で、糖質なんだけど比較的身体に良さそうなオヤツ3種。
2日、忍野八海の土産物屋で購入したものですが、
ブドウの酢漬け、小豆のポン菓子、ドライみかん
3つとも初めて見ました。
ブドウの酢漬けは干しブドウとはまた違った代物で、お店の60過ぎのお姉さん曰く「骨密度が上がった」とか・・・
ドライフルーツは色々あるけど、みかんは初めてで行きに見て帰りに絶対に買おうと思ってました。

良質な糖質って事で(笑) 

今日のジムはAER☆STERのみ。
N崎君AER☆STER、参加者25名位といつもよりかなり多い。
私もあげたけど、施設利用券があったからだと思うのですが、ビジターの方々がいっぱいでした。
多分半分近くビジター
今月のコリオ、昨日 I 川さんのAER☆STERに参加したYK子さんに聞いたら「簡単でも難しくもないけど、手振りもあるし、ちょっと跳ぶ」とのことでしたが、その通り!
後半フライクロスが入って、これどうも片側を間違えちゃうんだよね(-_-;)
ちゃんと跳ばないと上手く入れないのに、ちゃんと跳べない(跳ばない)からタイミングが〜
でもまあ3回目くらいには何とかなるでしょ。

さて今日こそ普通に就寝し、明日もいつもの日曜日位には起きて、通常モードに戻さなきゃね!

Comments