2014年1月6日(月)

伊豆塩ラング

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

久しぶりに午前6時に起床して、カーテンを開けると少し明るくなってきて、これから徐々に日が長くなるなぁと思ったけど、それにしてもマイナス気温の今朝は寒い!
仕事始めの通勤自転車も寒かったけど、日中は結構暖かく楽でした。

社長のお母様は正月に伊豆に旅行に行ったらしく、お土産を頂きました。
先程1枚だけ食べてみましたが、かなり美味しい\(^O^)/

塩チョコレートラングドシャ 

買い物は会社帰りに直接スーパーに寄って済まし、帰宅してご飯をセットして年末に行けなかった整骨院へ。
でも凄く混んでいたので、時間を聞いて再び帰宅して、夕飯の下拵えや洗濯物たたみなど済ませて再び整骨院へ・・・
それでも全部終ったのは1時間近く経ってました。

今日の夕飯は焼き甘塩鮭、青梗菜とシメジとエノキの炒め物、黒豆、豆腐とわかめの味噌汁とシンプル。
昨日の反省でご飯は通常通りほんの少しにして、残った分はさっさと冷凍!
塩鮭とご飯って合うのよね〜
危ないところでした(笑)

Comments