2014年1月9日(木)

また財布を忘れる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

確か年末にもスーパーに行って、レジにカゴを置いた時点で財布を忘れて取りに戻ったのに、今日またやってしもうた(-_-;)
近くのスーパーだからいいけど・・・ねぇ(笑)

日中も晴れたり曇ったりで、陽射しもイマイチだったけど、猫は気持ち良さそうだ。

2枚とも凛のお昼寝画像(=^・^=)  

ジムは今年最初の I 君パーソナル。
もうあちこち不調なので、これをやった時ここがこうなったって箇所がいっぱいあって、多分 I 君も理解するのが大変だったかと思う。
でもあちこちチェックして、その間にまた攣ったりしちゃうんだけど、出来る範囲の筋トレはしっかり追込めたし、終了後はかえって調子が良くなった。
今日の有酸素運動は勧められてエアロバイクにした。
ものすごく久しぶりだったけど、凄い汗かいたからよかったわ。

ジムを出たらものすごく寒くて、何とかお風呂の貯金が家まで持ったのでこれまたよかった\(^O^)/

Comments