2014年1月10日(金)

凍った雑巾

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今年一番寒かったと感じた朝。
向かい風と戦いながら、会社到着。
悴んだ手でお掃除(ゴム手袋着用)

モップと雑巾は晴れていればフェンスに干しておくんだけど、午前10時頃出勤簿を階下の職人さん部屋に置きに行ってふと雑巾を見ると何か変?
触ってみたら、凍ってました(-_-;)

カチンカチン一歩手前 

思わず写真撮ってfacebookにも投稿しちゃいました(笑)

脚はかなり調子悪いんだけど、今年初のWさんGroup KICKなので、お風呂序に参加♪
・・・と思って、ウエアも持って出掛けたんだけど、ものすごーく寒くて(((( ;°Д°))))
ジムに着いてもう温まりたくて、お風呂だけにしちゃいました。
帰りがけにスタジオ覗いたら、空いてたなぁ。

Comments