2014年1月12日(日)

派手なパンツを貰う

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

もう最近の休日は殆ど8時過ぎに起床です(-_-;)
だって寒いんだもん!

昨日ジム友M月さんからロングパンツを頂きました。
お正月の福袋に入っていたそうですが「どう考えても私は絶対に履かない!」
彼女とは土曜日のAER☆STER位でしかご一緒しないのですが、比較的地味目なウエアです。
私はAER☆STERの時は、かなりビビッドな色を着ていることが多いので、私なら着るかも?と思ったようです。
先週とりあえず見せて欲しいとお願いして、昨日持って来てもらって、最初見たときビックリしたけど…
その場(更衣室)で履いてみたら、悪くないかも〜
その場に居合わせたMR子ちゃんは自身が好きな柄みたいで(納得!)褒めてくれたし、M月さんも「こんなの着こなせる人いるのかなぁと思ったけど、似合います!」って言ってくれたし、頂くことにしちゃいました。
さて、トップスは何を合わせましょう?
facebookに投稿して意見を聞きつつ、まあ赤いパンツと思えばいいのだなぁと・・・
次回AER☆STERに参加する時に履こうと思います。

自分じゃ絶対に買わない(^・^) 

今日のジムはボクシングに参加する事にして、その前に筋トレ。
今日はタップリ時間を取ったのだけど、順番に使いたいマシンがことごとく使えなくて、順番がバラバラになってしまったけど、何とか終了!

A・Kちゃん、骨盤リセット、参加者8名
K野さん、ボクシング、参加者数え忘れたけど30名位
今月はシンプルながら手数が多く、来週以降はもっとコンビネーションが増えるようだ。
後半ジャブクロスフック、ステップバックでジャブ、その場でワンツー、ステップインでワンツー、アッパー、ワンツーだったかしら?
汗ビッショリで終了!

今日は I 君ストレッチもお願いして、いつもは15分なんだけど、今日はその後の予約がキャンセルとの事で、開始時間も10分遅らせてもらい、30分にしてもらったので上半身もストレッチ出来たので助かりました。

Comments