2014年1月11日(土)

スフレドリア

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜はジムも風呂だけにしたし、そんなに夜更かししなかったのに、寒いと朝起きれない〜

先日誰かのブログかfacebookか定かじゃないけど、星乃珈琲のスフレドリアの画像を見て、土曜日は星乃珈琲でランチしようと決めていた。
掃除洗濯を分業で済まし、寒〜いと言いながら自転車で星乃珈琲までGO!

お目当てのスフレドリアと、やっぱりスフレパンケーキは外せない・・・でももう1品食べてみたくて、オムライスを頼みました。
夫と2人で超お腹一杯\(^O^)/
スフレドリアが想像以上にボリュームがあって、オムライスはいらなかったかな?
でもみんな美味しくて大満足でした。

上からスフレパンケーキダブル、オムライス、スフレドリア

左はスフレドリアをスプーンでよそったとこ 

食べ終わって、ララガーデンに移動
冬物バーゲン真っ最中で、例によって多分1時過ぎ位にはタイムセールが始まるであろうお店で物色していたら1時半から更に20%OFFのタイムセールとなり、1枚GET!
多分また来るかな(笑)

帰宅してひと休みして、夜はジムへ
N崎君、AER☆STER、参加者21名
今日もビジターさん多数
先週出来なかった箇所が出来るようになって、相変らず殆ど跳べないけど何とかなって、とっても楽しくて満足でした。
来週は代行で、珍しくAER☆STERのままで、参加したい先生ではあるけど予定を入れちゃったのでお休み。
最終週に楽しみます♪

Comments