2014年1月20日(月)

新しいソファ

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

クリスマス前に購入し、人気商品のため年をまたいで土曜日に届いたソファ
座り心地は中々良いですが、以前のソファよりも座ってよっかかったまま寝にくい(笑)
凛麗は背もたれのへっこんだ感じがお気に入りらしい。
カバーの色は何色かあって、展示品は山吹色っぽくそれも良かったのですが、夏場はちょっと合わないかなとグリーンにしました。
正解!

一応更にカバーかけてます 

取り外して洗えるけど、取り外すの結構面倒なので、来客時以外はこれでいきます。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日は普通に自転車で会社行って、帰りに買い物して、一度帰宅しもう1度買い物に行って・・・
と一番多い月曜日のパターンでした。
大昔ジムに行ってなかった時はどうしてたんだろう?(^・^)

Comments