2014年1月21日(火)

歯科検診

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日は歯医者の半年ごとの検診でした。
本当は去年O屋さん10月にやらなきゃでしたが、予約の電話を忘れたりしてるうちに、年を越してしまいました。
ちょっと磨り減って歯ざわりが悪い個所を滑らかにしてもらって、それ以外は今後手直しが必要だろうけど今日のところは異常なし!
歯のクリーニングしてる最中、やっぱりウトウトしちゃって、口が閉じたりして歯科衛生士さんやりにくかっただろうな(笑)
終了後、歯自体は綺麗に磨けてるらしいけど、ちょっと前まで使っていた粒々の研磨剤が入った歯磨き(いつも使ってるのがいつものスーパーで品切れで、家に在庫も無く、繋ぎで味にひかれ安いの買ってしまった)粒々が歯と歯茎の隙間に入ってしまい、炎症っぽくなってるそうです。
もう粒々は買いません!

頂いた試供品 

ジムは1時間弱かけて筋トレして、ちょっとだけエアロバイク漕いで、ボールレッスン
H川君、骨盤ギュットレボール、参加者3名
前回K原君のに参加して、ボールに足を乗せて膝を曲げてのヒップエクステンションの際、足が攣ってしまってトレーニングにならなかった。
その事をK原君に言ったけど「きついですからね」で片付けられてしまった。
今日はH川君担当だと言うので、H川君にその事を伝えたら、違う方法でトレーニングしてくれた。
お尻の横がしっかりトレーニング出来て良かった!
一緒に参加した2人も「今日のは良い!」と絶賛\(^O^)/
H川君の時は参加する事にしよう!

終了後更にエアロバイク20分漕いで終了!
ジムを出た時は雨が降り出してたけど、何とか傘差さずに自転車乗れるレベルで助かりました。

Comments