2014年1月22日(水)

品揃えの豊富な百均

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

夜半の雨も朝には止んで、日中は陽射しも暖かく、比較的過ごしやすい一日でした。

昨日歯医者の後ララガーデンに行きました。
目的はララガーデンの中の百円ショップ。
ここは広くて品揃えも豊富で、日曜日駅近くの同じ百均に行った時はなかったのですが、ララガーデンにはやっぱりありました。
行った甲斐があったわ(^・^)

で、序と言っては何ですが、冬物セール真っ最中なので、色々物色して、70%OFFのショートパンツとセーターをGET!
柄物パンツはSサイズだったのですが、試着したら大丈夫だったので購入。
セーターは早速本日着用。
会社にショートパンツは履いていけないからね。

ショートパンツ、履くのが楽しみです♪ 

水曜日のジムはGroup Step
I 君、GS45、参加者19名
先週 I 君にStepMOTIONでピボットターンが入るのをやって欲しいとリクエストしておいたら、応えてくれました。
だいたいApril12ってリリースのシーズンにやっただけみたいなので、新鮮で全曲楽しかった♪
当然終始ニコニコ(#^.^#)
1. StepSTART / Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. StepAHEAD / Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. StepUP / Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. StepSTRONG / Legs / ZZ Top / April12
5. StepENERGY / The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
6. StepMOTION / Shake That Thing / Bearforce 1 / April12
7. StepATTACK / What’s Up? / 4 Non Blondes / April12
8. StepDOWN / Your Guardian Angel / The Red Jumpsuit Apparatus / April12
最近のリリースはトレーニング要素が多くてちょっとゲンナリだけど、この頃のは楽しくて良かったなぁ♪
来週も同じらしいので楽しみます(^・^)

Comments