2014年1月23日(木)

掌パー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は起きるのが辛かった。
寒いからってのもあるけど、やはり昨夜のGSと夜更かしが原因かな?

午前中は整形牽引と買い物。
整形で牽引から待合室に戻ると、ゲッ赤ハゲがいる・・・が、イスに座って何か読んでたので、さっさと会計済まして院外へでて、エレベーターを待ってたら後に〜(-_-;)
別に気付かれて困ることもないのだが、一緒の箱の中に入るなんて真っ平ゴメンなので、引返してトイレ入ってから降りました。
私マスクしてるんで、ちゃんと目が合わなきゃわからないけど、整形は何気にジムで見かける人もいるのよね。
面倒だから基本スルーなんだけど、どうも私はキョロキョロしてるつもりはないけど、ジムやスーパーや屋内では良くも悪くも気付くのよ(笑)

この写真はお正月に撮った凛ちゃん(=^・^=)

掌パーが可愛いぞ♪ 

ジムは I 君パーソナル
10分前にマシンジムに行ったら、 I 君ストレッチのセッション中。
その方は多分ちょっと前に終了した Centergy に参加してただろうから、15分としてもちょっとオーバーするだろうなって思ったので、寒いこともあってウォーミングアップがてらエアロバイク漕いで、案の定10分遅れでした。
10分でかなり汗かき始めてたので、丁度良かったかな?
今日も何回やっても癖は中々直らなくて、どうしても使いやすい動き方になってしまう・・・
でもやらないよりずっとマシなので、今年も地道に続けよう。

最近レッスンに参加しない日は、なるべく早めにジム入りし、早めに帰宅。
夕飯もそれからなんだけど、ついつい食べすぎちゃって・・・
自分の作ったご飯が美味しくて(笑)
一昨日のビーフシチューに引続き、またもやデミグラス系が食べたくて、ポルチーニ茸入りデミグラスソースで煮込んだハンバーグ!
ポルチーニ茸が入るだけで凄く美味しい\(^O^)/
後は先週使おうと思って買っておいた大根を使わなかったので、使っちゃわなきゃと思って〜
ハンバーグに大根煮物は合わないので、キュウリ、セロリ、人参と一緒に千切りにしたサラダ。
ジャコをトッピングして、いっそう美味しく頂きました。
美味しいご飯を作らない方がいいのかもしれない?

Comments