2014年2月2日(日)

OUT MOTION 見学

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨日は夕方までパジャマで過ごしてしまったので、今日は反省して起床と同時に着替えた。
午前中に買い物と夕飯の準備をして、昼過ぎにジムの用意して上野公園へ

K原さん主催のOUT MOTION(野外で通行人のフリして集まって踊るみたいな?)にYK子さんも参加するので見に行って来た。
心配していた雨も上がって良かったね\(^o^)/

前回の動画を見て超楽しそうで、次回は参加するぞ!って思ってたけど、申込の頃かなり調子悪かったので、諦めました。
次回はやってみようかな?

上野に出たので、只今20%OFFのジュエンに寄って買い物。
ハーフパンツ欲しくて3本試着して、結局無難な黒を購入!
あとTシャツと五本指ソックス

買い物の後は十条へ
時間的に丁度良かったので、エキサイトボクシングに参加
イントラは代行で初めましてのK下さん♀(元々のイントラ♂だとしても初めましてだけど)
中々良い感じだし、コンビネーションの持ってき方も悪くないし、好きだな(^^)
移動でかなり歩いた後だったので、足にきましたが、ガッツリ汗かいて程良い疲労でした。

次のイベント?GroupKick60がHみちゃんとM田さん♂のダブルイントラなので心惹かれながらも、無理出来ないし、遅くなっちゃうのでやめておきました。

帰り十条銀座で以前惣菜を買った店に行ったら日曜日定休日で、別のやはり安い惣菜屋さんでコロッケとか買って帰りました。

Comments