2014年2月1日(土)

洗濯だけ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今日はシーツやタオルケット等の大物を洗濯しようと決めていた。
それだけは比較的早起きして洗濯し、物干しもベランダの手摺も使って干した。
でもそれ以外は大したこともせず、夕方までパソコンとTVのだらだら・・・

久々に土曜日GKとも思ったけど出遅れて、結局よるのAER☆STERの前にいつもの半分の筋トレのみ。
昨日の筋トレと合わせて何とか・・・

N崎君、AER☆STER、参加者20名位
今月のコリオはまだ誰もやったこと無くて、N崎君「聞く人がいない」って(笑)
ところどころ怪しいけど、まあ何とかなるかな?のレベル
多分来週にはもう少し何とかなるでしょう!

今日のトップスTシャツは、先週N崎君経由で購入したBitterSweet
以前N崎君がこの黒を着ていて、凄くいいなと思ったので頼んじゃいました。

ボトム何にでも合います♪ 

Comments