2014年2月4日(火)

立春の雪

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨日との気温差が激しい寒い一日でした。

中国に単身赴任しているYK子さんのご主人が春節休みで帰国して、YK子さん共々ご主人の実家の福岡に行ってるので、ミルちゃんのお世話に行って来ました。
一通りのお世話が済んで、もしかしたら乗るかもって事だったので、ソファに脚投げ出してみたら・・・案の定乗って来ましたよ。

帰り難くなりました。 

暫くしたら、再びご飯食べに降りたので、その隙にお暇しました。

こんな天気なので、一度自宅に戻ったら外に出たくなくなると思い、ジムの準備をして出かけたので、そのままジムへ。
午後3時過ぎのジムは以外と混んでいて、思うようにマシンが使えなかったけど、何とか一通り筋トレして、サウナにも入って終了!

ジムを出たのは午後5時過ぎだったので、SOGOでもと思ったけど・・・結局寒くて真っ直ぐ帰宅しました。

Comments