2014年2月5日(水)

モップも凍る

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

この冬一番の冷え込みの朝。
もしかして道路が凍っていたら自転車通勤は止めようと思ったけど、大丈夫そうなので完全防寒で出発。
会社に行くには何処かで線路を越えないとならないのだけど、今日はこの陸橋。
自動車は通れないけど、バイクや自転車は乗ったままでも通れる。
見たらこんなふうに白くなってたので、霜?かと思ったが、どうやら滑り止めだか凍結防止だかの粒々が巻いてあった。

影は私よ 

さすがに昇り降りは降車して押して通ったわ。

会社では2階事務所の水道が出ず・・・配管が外だから、あまり寒いと凍っちゃうのよね。
1階で水は出るけど、運ばないとならないからね。
S田さん、大変でした。
私は1階でモップと雑巾掛けして、モップを干しておいて暫くしたらこの通り・・・
何だか中途半端なヘビメタヘアー(笑)

 下は夕方取り込んだところ。

帰る頃にはマイナス温度になりそうだけど、ジムへ。
寒いってより冷たい

ストレッチを念入りにしてGroup Step
I 君、GS45、参加者18名
今週もOctober12
終了後、来週は同じくOctober12だけど、新曲になるまで残り2週どうしようかと言ってたので、July12のBonus track StepMOTION をやりたいよ〜とおねだりしてみた(笑)

風呂でゆっくり温まって、外に出たら冷たいけど、家までは保温もちました。


Comments