2014年2月9日(日)

市長選と都知事選

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

そこらかしこで雪でぐちょぐちょの道をレインブーツ履いて市長選投票所へ
東京都知事選と同じ日、こんな道だと尚更投票率低いだろうな〜
投票した足でスーパーに行って買い物。
いつもは自転車でいっぱいだけど、今日は自転車も人も少なかったなぁ。

午後からは徒歩でジムへ
ちょっと出遅れたのと、マシンジムが混んでいて思うように筋トレ出来ず・・・
それでも何とかメインの筋トレは終了し、4週間振りのボクシング
K野さん、ボクシング、参加者全く数えなかったけど25〜30名位
相変らず丁寧な進めかたなので、あまり達成感がないんだけど、汗ビッショリだから、これはこれでいいんだろうなぁ。

終了後、YK子さんと待合せ。
YK子さんは午前中 I 川さんのエアロベーシックに参加したのに、一度帰宅して隣駅だからわざわざ電車乗って、再び出向いてくれた。
プロントでお茶して、1時間の予定が1時間半
駅の改札口で更に30分立ち話(笑)
夕飯の支度しておいて良かった!

YK子さんは先日ご主人の実家がある福岡に行ってて、その時のお土産頂きました。

博多通りもんと明太子、両方大好物! 

さて明太子頂いたから、明日は・・・う〜ん、パスタにしようかなぁ(^・^)

Comments