2014年2月8日(土)

大雪

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日から今日は大雪注意報が出ていた。
昨夜午前様で帰宅し、その後もなんやかややってて、寝たのは午前3時頃
当然朝寝坊して、外を見れば予報通り雪景色。

今日は夜のレッスンがあるかどうか未定だったけど、それまではひたすらノンビリしようと心に決めていた(笑)

寒いので麗がくっついてくる♡ 

ノンビリしすぎて体がなまってきたので、ジムに行けなかったことも考えて整骨院へ。
マンションの通り隔てて向いだから行く気にもなるけど、レインブーツは必須!
ガラガラかと思いきや、ちょっと混んでいた。

 自宅から見た雪景色

さて夜のレッスンはどうなってるんだろうと思って、友達に探りを入れたら、N崎君は向ってるとの事なので、それではとそれなりの格好で徒歩でジムへ・・・
恐る恐る歩く雪道ではあったけど、ちょっとだけ楽しかった\(^O^)/
雪景色も綺麗☆

ジム入口でN崎君と会い「電車云々よりも、駅からここに来るまでが疲れた」
でも来てくれて嬉しいよ♪
N崎君、AER☆STER、参加者6名
先週H川君やたら人が多くて、先生の動きが見辛かったけど、今日は空いてるからよく見えた。
あちこちあやふやの箇所があるけど、なんとかなりました。
4番目のシークエンスで、1回目は回らず2回目は回る・・・で、回るの得意としない私でも回りたくなる動きなのです。
ショータイムのラストで1回目から回ってしまったのが残念でした。
私はAER☆STERのみだったけど、私以外は全員次のエアロミドルテクニックに参加。
私の代わりに1人参加したので、こちらも6名でした。
N崎君、先程時間はかかったけど無事に家に着いたそうで、良かった良かった\(^O^)/

駅前のツリー☆ 

夕飯の支度はしていったんだけど、ちょっとだけ追加オカズがほしくてコモディイイダへ入ると、大雪のため午後9時で閉店しますって・・・ほぼ9時じゃん
そして惣菜関係は殆ど無く、仕方なく明日の朝用にパン買って帰りました。

Comments