2014年2月16日(日)

大雪の後は強風

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

思ったほど気温は上がらず、でも日差しが強いので雪解けは順調?
それよりも何よりも・・・強風〜
午前中買い物に行く時はそうでもなかったけど、午後ジムに向う時は、所々で強風でふらつく…
おまけに風は冷たくて、徒歩でジムに行ったのだけど、耳当てしていってよかったわん!

ジムは出遅れたせいもあり、筋トレの後は久しぶりに2週連続でボクシング
K野さん、ボクシング、参加者26名
足技で方向を変えてパンチ打つ!
軸がしっかりしてないとふらつく〜インナーマッスル鍛えなきゃデスね。

いつもは日曜日のボクシングの後は I 君PSなんだけど、予約し忘れたし、当日空いてるか確認するのも面倒で、これまた凄く久しぶりにボクシングの後に30分エアロバイク漕ぎました。

明日は自転車で通勤できそうかな?

写真は金曜日の夕方の駅前風景 

こうやって見ると、綺麗なんだけどね〜☆

Comments