2014年2月15日(土)

歴史的大雪

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

マンションに住んでると部屋に居る限り、寒いとか洗濯物が乾かない以外、大雪による被害はないけど、先週末以上の大雪となってしまいました。
今日は午後から本駒込にR加ちゃんと行く予定で、起床地はそのつもりでしたが、相談の結果延期にする事にしました。
そんな訳で夕方までお篭り決定!

夜は徒歩でジムへ
駅改札前を通ったら、天井に穴が開いてた。
どうやら雨漏りしてる模様・・・
会社・・・どうなってるだろう?

こうやって見るとボロイ・・・ 

今日のAER☆STERはN崎君が鳥取でのイベントのため代行。
飛行機が飛ばなくて、新幹線とか乗り継いで行ったそうだ。
代行は小柄でキュートなBさん♀
かなり前に I 川さんの代行で来たことがあったかな?
BさんAER☆STER、参加者13名
もっと少ないかと思ったけど、Bさんのファンと見受ける人が4名ほど参加。
Bさんの説明はとてもわかり易い。
N崎君は本人も楽しんでて動きもカッコよくて好きだけど、コリオ飲み込みの悪い私は時々わかりにくい箇所がある。
今月のコリオも、ちょっとあやふやな部分が何箇所かあったのだけど、その何箇所かをまさしくピンポイントで説明してくれて、納得!
他の参加者も凄く分かりやすいと喜んでいた。
これで来週、N崎君の2月ラストのAER☆STERはバッチリ?

Comments