2014年2月22日(土)

災害転じて福となす

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに晴れた週末、洗濯もしがいがある。
でもやっぱり中々起きられなかった。

午後ジムに行くまでに買い物や夕飯の準備を済ませ、ダラダラもテキパキも両方出来た土曜日。
やっぱり天気が良いと違うなぁ。

ウサギ耳の凛 

今年初の土曜日Group KICK
S井君、GK45、参加者18名
1. WARM-UP The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / July11
7. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
8. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11
久々のS井君、楽しかった♪
S井君の話に笑いは耐えないのだけど、誰も声出さず、ちょっと物足りないかな?
オマケに今年初めて出たからこれまでどうなのか知らないけど、またもや目障りDがいてね〜なるべく見ないようにしたけど、やっぱりあの変な癖が目に入る〜
水曜日のGS以外はなるべくレッスン被らないようにしてるのになぁ(-_-;)

シャワー浴びて、フロントのソファでひと休みしてストレッチしてAER☆STER
3回目?N崎君またCD忘れたそうです。
エアロベーシックにしようかと思ったらしいけど、4週目で皆慣れてるからそのままAER☆STER
メイン曲はスマホに入ってるの繋げて・・・でも音が小さくて・・・
ウォーミングアップからスリーフルまでは手持ちのCDで、ショータイム1回だけはスマホ使ってだったけど、あと2回は全くAER☆STERとは関係ナイ曲で、でも凄くノリが良くて、この方が楽しいし好き☆
新鮮でと〜っても楽しく踊れました♪
これは狙っては出来ない(やっちゃいけない)事で、アクシデントだけど、そのお陰で滅多に出来ない経験が出来ました\(^O^)/
N崎君「facebookとかに書かないで下さいね」って・・・ここには書いちゃったけど、オフレコでお願いしますm( _ _ )m

Comments