2014年2月23日(日)

チョコレートこれだけは・・・

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日久々にGKからのAER☆STERで疲れちゃって、夕飯後ソファで寝てしまい、2時間位起きれなくて結局その後やるべき事が押してしまい、ベッドに入ったのは午前2時半。
当然今朝は起きれなくて、駄目ですな(-_-;)

今日のジムのメニューは決めてなかったけど、朝寝坊のせいで午前中に行くことは出来ず、2時過ぎにジムに行って筋トレ。
でも日曜午後のマシンはどれも混んでいて、中々思うように出来ず・・・
何とかボクシングの前までに全部出来ました。

久しぶりに3週連続でK野さんボクシング、参加者23名
いつも思うけど、もっと完成コンビネーション、心拍数MAXになる位連打したいなぁ。
ちょっと物足りない。
今週もストレッチはないので、終了後30分エアロバイク漕いで終了!

チョコレート、買い控えているのですが・・・
先日このチョコレートを買ったと友達がfacebookに投稿してて・・・
ホント!そういう意味では 魔のfacebook(笑)
凄く私の好きなタイプで、季節限定とあるので、1回だけと心に決めて買っちゃいました。

オレンジとクランベリーがツボ! 

あたり!好きなタイプでした\(^O^)/

Comments