2014年3月7日(金)

ミッフィーカレープレート

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今日は午後から仕事が超暇になっちゃって、一瞬帰ろうかと思ったけど、S田さんも暇で帰ろうかなって言うし、社長婦人は居るけど2人一緒に帰っちゃうのはまずいって事で(本当は大丈夫なんだけど)私が帰るって言うとS田さんは残るって言っちゃう人なので、私が残りました。
でもやる事無いから、殆どスマホで遊んでました。
まぁ半分電話番だから・・・

定時に会社を出て、ララガーデンに寄ろうかとか、今日のジムはどうしようかとか、色々考えながら自転車走らせながら考えた。
結局スーパーに寄って明日のパンを買い、帰宅。
最近金曜日のGKに対してモチベーションが保てなくて・・・
風呂には行こうかと思いつつも、昨夜夫が風呂に入ってお湯を捨ててなかったので沸かし直し、半身浴で読書。
たまには良いものです。

さて写真は先月ポイント集めて交換したお皿。
ミッフィー可愛いと思うけど、凄く好きな訳でもないのに、つい・・・と言うキャラクターなのです。
ローソンはたまにしか行かないんだけど、このお皿が欲しくなって、色々買っちゃって、まさにローソンの思うツボ(笑)

私のカレー皿にします♪ 

Comments