2014年3月6日(木)

急遽決まったランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日こそ整形で診察受けないとならないので、診療開始前に行ったけど、既に10人くらい並んでた。
それでも診察は8番目で、牽引して暫くしたら診察になり、比較的早く済みそう\(^O^)/と思ったが、注射の時点で片足捲った状態で10分以上待たされた(-_-;)
何とか10時前に終了。
買い物と、薬局で湿布薬貰って、帰宅したのが11時前でした。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

昨夜レッスンが済んでの更衣室。
前のレッスンに参加し、風呂から出てきたJ子さんと話していて突然・・・
「明日代休で休みなんですけど、明日休みじゃないですか?今唐突に思ったんだけど、ランチ如何でしょう?」
このところオーバーフードなので、一瞬躊躇したけど…
J子さんとランチかなり久しぶりなので、了承しちゃいました。

場所は迷ったんだけど、これまたふと以前行った赤羽のイタリアンを思い出して…
J子さんは定期もあるだろうし、赤羽ならそんなに改まらないので、決定!

以前とランチの形態が変わっていて、要するに300円高くなって前菜セットが付いたという感じ。
私的には前菜抜きで以前の方が丁度良かったけど、前菜も美味しかったからヨシとしましょう♪

私のパスタはトマトソースの方 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

木曜日のジムは早めに行って筋トレか I 君PTなんだけど、今日は凄く久しぶりにGroup Active
インストラクターが代行で、S井君の妻M紀さんが、店舗の壁を越えていらしたので、興味もあったし(^・^)
M紀さんGA60、参加者男性4名女性3名女性スタッフ2名の計9名
今月はBFSどれも新曲January14だけど、元々参加してないし、多分当分参加してないから曲目は省きます。
久々にやったら結構楽しかったけど、やっぱりもういいかな?
M紀さんはシッカリ者の姉さん女房でパワフルなイメージだったけど、写真で見るより小柄で可愛いレッスンも以外と大人しめの女性でした。
S井君と仲の良い田吾作がM紀さんの目の前でレッスンに参加してて、面白かったけどやりにくかったんじゃないかな?(-_-;)
昨日のGSに続き、ランジ沢山やったので、明日は絶対にお尻が痛い!

Comments