2014年3月22日(土)

1日2回のAER☆STER

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨日のイベント、集合写真を焼いてくれて、帰りに頂いたのだけど、イントラさんが集合写真投稿してくれたので、貰っちゃいました。

ブルーのTシャツはイベント販売です 

昨日のレッスンとイベントで、かなり疲労してるのですが、本日は赤塚店へ…
一時期加圧でお世話になったJNさんが、今月いっぱいでGroupKickのレッスン辞めてしまい、行けるのは今日しかないので、行っちゃいました。
そして気付いたらGroupKickの後に、Y香ちゃんのAER☆STERがある〜♪
夜も川口でN崎君のAER☆STER参加予定だけど、Y香ちゃんのAER☆STERは滅多に参加出来ないので、参加!

JNさん、GK45、参加者18名
1. WARM-UP / I Love It / Icona Pop feat. Charli XCX
2. BOX / Your Mama Don’t Dance / Poison
3. MUAY THAI / Japan Champion / Hooligang
4. KICKS / Echa Pa’lla (Manos Pa’rriba) / Pitbull feat. Papayo
5. FIGHT / Fight For Your Right / Beastie Boys
6. SUPER BOX / Crazy Train / Ozzy Osbourne
7. FIGHT / Can’t Hold Us / Macklemore and Ryan Lewis feat. Ray Dalton
8. COOL DOWN / Battle Scars / Guy Sebastian and Lupe Fiasco
S井君は7曲目がMUAY THAIだったので、FIGHTは初めてでした。
今後は赤塚店に行った時、パーソナルセッションしている姿を見るだけかもしれないけど、鍼灸師の勉強頑張って欲しいです。

Y香ちゃん、AER☆STER、参加者15名
今月五回目のAER☆STER、さすがに出来る様になりました(笑)
N崎君は滅多にやらない分かれてのショータイム。
Y香ちゃんと一緒のチームとY香ちゃんがいなくても大丈夫なチーム、今日やってみて大丈夫そうだったので、Y香ちゃんが居ないチームへ
ほぼ完璧に踊れて、満足!

自宅に戻り、洗濯して地元ジムへ
N崎君、AER☆STER、参加者16名
またしても先週途中入場してきたヘンテコリンな年齢不詳の女性が来てて、何気に私の近くで邪魔・・・
今日は疲労してたけど、膝の調子は悪くないので、その女性よりは前に行った。
だけど寄ってきたり前に来たりで、やっぱりやり難かった。
今月のN崎君AER☆STERで、一番調子良かったので、今月の中では一番ハイインパクト頑張れました。
終了後N崎君と話し
「今日はちゃんとやってたでしょ!」って言ったら
「うん!ロッキングホースやってると思った!」
そう・・・いつものロッキングホースは歩いてたから(笑)

Comments