2014年3月26日(水)

八天堂のジャムパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夕方雨だと言うので、レインブーツ履いて電車通勤したけど、降らなかった。
電車通勤のお陰で、会社最寄り駅構内で売ってる八天堂に巡り合っちゃって…
地元駅でも出店してたことあるし、買ったこともあるのだけど、まだ食べてなかったジャムパンを購入。

苺ジャムとクリームが美味しい♪

麗がピンボケしちゃった 

結局雨はどうなんだろうと思ってたけど、結局雨は降らず、自転車でジムへ
ストレッチしてGroup Step
I 君、GS45、参加者14名と今日は少なめ
January14  normal version 規定は今週まで・・・
来週はBonus trackかな?
今日はちょっと調子悪くて、イマイチちゃんと動けなった分、汗かかなかった気がする。
終了後ストレッチマットで、昨日のお土産お菓子を配って・・・一応マシンジム内なので、皆はその場で食べなかったけど、 I 君は余程疲れて甘い物を欲してたのか「今食べてもいいですか?」と、1人で食べてました(笑)
一口で食べて美味しそうでした。


Comments