2014年4月2日(水)

桜と桃と烏骨鶏

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社裏の桜、満開のようです。
今夜から雨のようなので、今日が一番の見頃かもしれませんね。

何度も窓開けてお花見しました。 

昼過ぎ、郵便局へお使い。
途中にピンクと白の花が同じ木から咲いてるのを見つけて、思わず自転車を停めて撮影。
そうしたら丁度家主が買い物から帰ってきて
「撮影してくれてありがとう!」と言われました(笑)
桃の花だけど、種類とかは貰ったからわからないとの事。
見事ですね〜なんて話しをしてたら・・・
「序に烏骨鶏もいます」って・・・
小屋の中に3羽いらっしゃって、こちらも撮影。

 初めて生で見たかも・・・

会社に戻って、社長の奥様に烏骨鶏の話をしたら・・・
「コケコッコ〜、の正体はそれかぁ」
近所でも知らないんですね。
まあ、あまりそういう事に興味持たないみたいだけど(-_-;)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ジムはGroup Step
I 君、GS45、参加者16名
4月になったので、Bonus track 、今回のBonus track は INTEGRATION が2曲とAGILITYが1曲
January14 Bonus track バージョン
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi
6. BONUS INTEGRATION / Shut It Down / Pitbull feat. Akon .
7. CARDIO BLAST / Thunderstruck / AC/DC
8. MOBILITY / Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
MOTIONの替りに入ったINTEGRATION 
このBonus trackの方が好きだって言ったら、もう1曲のほうがもっと好きだと思いますって言うので、楽しみ♪

Comments