2014年4月3日(木)

足元で待つ凛麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝から雨で、やたら眠い。
これで桜の見頃も終りかな?
晴れてたら散歩して桜見物しようかと思ったけど…

昨夜ジムから帰宅したら、凛麗は私のパソコンデスクの下で待ってました。
ここはよく麗がいるんだけど、」凛麗揃っては初めてかな?

暗いからボケちゃった(=^・^=) 

思い立って今日はプチファスティング。
朝から酵素ドリンクや、ノンカフェインのお茶で過ごしてみました。
以外と平気だわ。

夫の夕飯だけ作るってのが、ちょっと面倒だけど、それもクリア
ジムに行く前に全部用意していったので、今日はいつもと違ったコースにしてみた。

筋トレは時間と場所の問題でスクワットとランジが出来ず。
Tシャツ着替えて、これまた久々のヨガに参加。
いつもこのヨガが始まる頃に風呂に行っちゃうので、私は初めましてのインストラクター、Oさん小柄な女性です。
参加者は16名。
膝のせいか?腰のせいか?はたまた筋トレの筋肉痛のせいか?股関節の動きが悪いらしく、以前は問題なかった胡坐が辛い。
それ以外は何とか出来たし、ゆっくり呼吸して自分と向き合う・・・悪くない!
毎週は無理だけど、もう少しヨガに参加出来る時間を作ろうと思いました。

今日は結局一日中雨で、徒歩でジムへ行ったのだけど、リュックがびしょ濡れでした。

Comments