2014年4月4日(金)

桜雨

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

日中は晴れてたのに、朝夕は雨で電車通勤。
夕方4時頃激しい雷雨で、雨と一緒に桜の花びらも散って、桜吹雪というより桜が降ってるって感じでした。
帰る頃には止んでくれてラッキーと思ったのに、駅に向って歩き出したら、また降りだして・・・
折り畳み傘だったので出すの嫌だったんだけど、差さないで済みそうな雨じゃなくなってきたので差しました。

雨雲と桜&桜の絨毯 

結局今日も固形物は摂取せず、ただ豆乳やプロティンは飲んだので、本当のファスティングとは違うんだろうなぁ。
会社のランチはドリンク持参して、後はひたすらノンカフェインのお茶を飲んでました。
慣れてきたのか結構平気で、そんなに食べたいとも思わず、もう1日位出来そうだけど・・・
明日はレッスンもあるし、朝はお粥でも炊こうかな?

夜は雨も止んだので、自転車でジムへ
サウナに4回入って、汗いっぱいかいて、だいぶデトックス出来たかな?

Comments