2014年4月15日(火)

マッシュルーム入りサラダ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日は洗濯日和。
もう掛け布団はいいやと、カバーを洗いました。
手洗いできそうな冬物を洗って、天気が良いのでしっかり脱水しなくても乾いちゃった\(^O^)/

整形牽引の後、今日は3スーパーはしご。
久しぶりにハナマサ行ったら、野菜も安かった。
肉は量が多すぎて、冷凍すればいいのだろうけど、飽きそうなので止めた。
業務スーパーでは、冷凍ミックスベリーが安くてラッキー
スムージーに使います。
そして最後はいつものOKストア

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

夕方ジムへ
筋トレ、少し種目が増えたので45分間じゃ足りなくなった。
今度は1時間見とかなきゃ!

H川君、 Group Core 、参加者4名
タオルを持って腹筋すると首が痛くなる。
まあ腹筋が弱いのだろうけど、そのあたりが今後の課題だな。
終了後、15分だけエアロバイク漕いで終了!

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

日曜日、有楽町マルシェで買ったレタスとほうれん草。
3日間連続でサラダです。
日曜日は市販のドレッシング使用、昨日今日は生のマッシュルームスライスを乗せて、塩胡椒オリーブオイルで頂きました。
マッシュルーム乗せは会社でS田さんから聞きました。

スーパーで買うよりちょっと高いけど、変わった野菜も多いし、生でいけるので嬉しい(^・^)
また買おうっと!

もちろん美味しかった\(^O^)/ 

Comments