2014年4月16日(水)

スイーツ解禁

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

最高気温23度でした。

この2週間、スイーツ止めてみてました。
三度の飯よりスイーツ好き!
と、言っても過言じゃない私ですが、期間を決めていたので、それ程苦ではありませでした。
明日あたり解禁して、何食べようかなぁと考えてましたが、よりによって本日社長が買ってきてくれちゃって(笑)
前回も梅林堂の塩大福を頂き「美味しかったです!」と伝えたからか、今度は柏餅。
持ち帰るのもなんだし、一日早いけど食べちゃいました。

でも、いつもだとペロッといっちゃって、もっと食べたいと思うのに、今日はゆっく〜り味わいながら食べたら、お腹いっぱいでごちそうさまって感じ。
この調子で、スイーツは止めないけど、今までみたいには食べるのは止めようと思いました。

梅林堂の和菓子は晒し餡が美味しいの(^・^) 

水曜日のジムはGroup Step♪
I 君、GS45、参加者17名
I 君のウエアが変わったんだけど、何だかピチピチでサイズが合ってない?
一瞬おさがり…にしては新しいし、誰かに借りた?とか色々思ったけど、Group Stepの名称が6月から変わるけど、ウエアは今年いっぱい着ていいそうで、そのため安くなってたのを買ったんだって!
どうせ買うなら高いけど、6月から新名称のウエアを買えば良かったのに…って思いました(笑)
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / Katy Perry / April10
2. StepAHEAD / Goodbye / Kristinia DeBarge / April10
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / The Tokens / April10
4. StepSTRONG / Start Me Up / The Rolling Stones / April10
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls / April10
6. BONUS INTEGRATION Bootylicious / Destiny’s Child / January14
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John / April10
8. StepDOWN / Love / Sugarland / April10
January14のBonus track、INTEGRATION の二つめは、またまたバービーで、今回のINTEGRATIONの中ではBonus trackのひとつめが一番好きかな?
来週はMOTIONやってくれるかな?

Comments