2014年4月14日(月)

からまる麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一日曇りで昨日より気温が低く、ところによっては天候が崩れる・・・みたいな予報だったので、自転車通勤にはしたけど、合羽も着て準備万端だったのに、結局風は少し強かったけど結構暖かくて・・・の1日でした。
もしかして帰り雨だったらと、合羽着て行ったのですが、帰りは合羽無しでも寒くなかったです。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

会社帰りにスーパーと思ったけど、合羽も邪魔だし、ヤクルトはあるし、S田さんからかき揚げ餅頂いたし…で、荷物が多いので一度帰宅し、荷物だけ置いて買い物へ。
なんやかんやと悩んで、結局2軒ハシゴ。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

さて、昨日の事・・・
夫は理事会、私は出掛ける前でパソコンに向っておりました。
凛麗はセンターラグの上でおもちゃにじゃれたり、走り回ったりしているのですが…
走る音がガチャガチャ煩いの。
振り返ると、猫じゃらしの紐の部分を身体に巻きつけて、取れなくて走り回っていたようです。
あげく、興奮してキャットタワーに駆け上がり、爪とぎしてるという・・・

危ないので取ってあげましたが、出掛けるときは片付けなきゃと思いました。

麗ちゃん、ピンクが可愛いわよ★ 

Comments