2014年4月17日(木)

浦和Y香ちゃんAER☆STER

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

週末は天気が崩れるそうなので、今日も朝から冬物大物洗濯・・・からの買い物して午前中にお出掛け。

今月から浦和店でY香ちゃんAER☆STERが入って、地元のY香ちゃんAER☆STERは金曜日で、金曜日は休み難いから諦めてました。
もの凄くAER☆STERが好きって訳でもないけど、AER☆STERは基本先生が違ってもその月は同じ動きだから、2回目以降だったら他店やN崎君以外のインストラクターでも楽しめる。
ハイインパクトもあって、ちょっと脚には易しくないんだけど、途中跳ばなければ何とかなるし、一月だけのコリオだから、飽きる頃には翌月ってのも良い!

Y香ちゃん、AER☆STER、参加者30名位と結構混んでる。
しかし平日昼間なので、年齢層が高いったら・・・
Y香ちゃんトークは楽しくて心底楽しんで出来るから、本当に楽しい♪
今日も楽しく出来ました。

時間が12時台だったので、お腹空きました。
カフェが開いてたので、そこにしようと入店したら、分煙だけど仕切りがないから煙草臭い(-_-;)
止めました。
で、別の店で結局スイーツ

抹茶シフォンケーキとほうじ茶 

ちょっとノンビリして帰宅。
夕飯の準備して、地元ジムへ
筋トレ一通りだったけど、またもや時間が足りなくて、腹筋背筋フルでは出来ず…
Oさん、ヨガ、参加者15名
膝や腰や諸々悪いので、昔のように出来ない事が多いけど、なるべく他の事考えず、呼吸法してると落ちつくような、眠くなるような(笑)
今日はリラクゼーションの時間が長くて、気持ち良く落ちました(笑)
パーソナルがない週は、出来るだけ参加しようと思います。

Comments